オストハイマーさんに褒められる。

私は無地のカレンダーを使っているので、秋はあきらしい写真が良いなあ~、と。
店長が撮影したオストハイマーのうさぎのポストカードを貼ってみました。すると!

読み込み中

#momotoys #ostheimer #rabbit #calender #CARTAPURA #oktober #カレンダー #オストハイマー #うさぎ

Instagramで閲覧

なんとオストハイマーのinstagramアカウント直々にコメントを頂いちゃいました!
しかもコメントの内容が、

“beautiful calender,WE love it!!”

わ~嬉しい!!

日本語でもただでさえコメントのお返事が苦手(すみません…)なのですが、ちゃんとお返事しなければ…。
おもちゃのメーカーさんもけっこうinstagramやってます。海の向こうに伝わるなんて嬉しいですね。

ちなみにこのカレンダーはドイツの紙屋さんCARTA PURAのもの。
CARTA PURAの紙が大好きなのです。このカレンダーもシンプルですが、良い紙を使っていてとても好きです。